2010年9月30日木曜日

新しい日常

絵の展示が終わって、アニメの仕事に追われて、やっと一段落。
とにかく、びっくりしたのが、みなさんが来てくれた事。
嬉しかったし、とてもありがとうの気持ちです。
ずっと会ってない人に会えたし。
新しく出会った人も。
日頃、引きこもりがちな生活ですので、出会いの洪水のような日々。
ふぁ〜〜〜〜。
こんな感じも、なんかいいかも。


アニメーターには、案外「絵画」みたいなものが縁遠いので、
見に来てもらうのも恥ずかしい気持ちでしたが、
いろんな感想をもらって、次のことを考えるのが楽しみになってきたり。


逆に、美術家さんがノートに名前を残してくれたりすると、
思いのほか緊張してしまったり。
怖じ気づかないよう、しゃきっとするぞ。なんて思います。


Roofに来ていた画家さんのブログに展示の様子が。嬉しい。
http://opus-opera.jugem.jp/?eid=166



彫刻家さんのコメントも、とても嬉しかった。
アニメも美術の一部ではありますが、商業の面が強いので
忘れがちななにかを取り戻しつつ、きょうも絵を描きます


0 件のコメント: