2010年9月28日火曜日

ありがとうございました

色々ありましたが、無事に展示を終了することができました。
来て下さった方々、支えて下さった方々、ありがとうございました。
最終日は、来てくれたお友達とビールで乾杯。
みんな絵を描いたり、もの作りをする人々で、とてもいい時間を過ごせました!
搬出が雨ということで、予想より疲れてしまった。
色々忘れないうちに、次を考えたいですが、眠い。
ご迷惑をおかけしてしまった方々には、本当にごめんなさい。
なんだか凄く地味な気持ちだったりします。
嬉しかったのもあるんだけど。
あー、でも、やっぱり嬉しいなぁ。

いろんな味のミルフィーユみたいな一週間でした。

0 件のコメント: