2011年3月26日土曜日

HAYABUSA BACK TO THE EARTH

湘南台文化センターのプラネタリウムでは
HAYABUSA BACK TO THE EARTH』公式ページこちら
の上映があるようなので、大画面の宇宙旅行を私も見たいです。
現地で確認していないのですが、
昨日からはやぶさくんのバッジが販売されて、
人気のうちに完売となったと嬉しい報告がきました〜。
もちろんメインは宇宙から帰ってきたカプセルを見れることでなので・・・。
まだまだ文化センターで楽しんでくださいませ。

急遽デザインした東北、茨城、千葉、がんばれポストカードです。
商品の売れ行きによってグッズブースが終わってしまうようなので、
印刷に出したものの、間に合わないようで...。すみません。
せっかくなので、こちらからポストカードをダウンロードできるようにしました。
地球の地形がデフォルメすぎてでごめんなさい〜。
がんばる日本と、はやぶさくんのたどりついたオーストラリアを入れました。

hayabusa_omote.pdf


hayabusa_ura.pdf

楽しいお仕事ができて、癒されました。
良かったらダウンロードしてプリントしてくださいね。

0 件のコメント: